Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


今日も帰って来たサケ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.40cm
アメリカザリガニ
1
6.74cm
長靴
1
26.63cm
キンギョ(黒)
1
14.77cm
アブラハヤ
1
11.06cm
カワムツ
1
12.69cm
ニゴイ
1
39.46cm
ギンブナ
3
22.26cm
キンギョ(赤)
2
19.99cm
コイ
1
50.26cm
ニジマス
1
46.28cm
ライギョ
1
75.20cm
ネオンテトラ
1
3.53cm
イワナ
1
24.16cm
タニシ
1
5.89cm
ドジョウ
1
12.86cm
川に帰ってきたサケ
1
46.28cm
2009/10/14 23:29

一日1匹とはいかないけれど、7匹目。

あと、タニシが自己新、何とかランキングに残ってくれるといいけれど・・・。

カボチャは釣れてないけど、まぁ、しょうがない、きながに釣ろ~っと。

アバター
2009/10/16 01:57
タニシ自己新おめでとう(´∀`)
サケ…追いつかれましたね(´・ω・`)
アバター
2009/10/15 23:24
今日も帰ってきましたか!
アバター
2009/10/15 22:07
凄い!!
まだ釣っていません><。
っていうか釣りに殆ど行っていません(汗ー

そのうちに、絶対に行く!!w
アバター
2009/10/15 10:15
サケ、7匹目!!またまた、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

・・・あたしは、何故かサケに嫌われてます><  ・・こんなに大好きなのに、何故?w
やっぱり、日ごろサケを食べすぎてるせいですかね。塩焼き、ムニエル、きのこ乗せ蒸し焼き、鍋・・美味~♪
サケちゃん~~!逃げないで~~~ 1匹でもいいから!(≧▽≦)

昨日は、またまたコメントありがとうございました!!ステプ押してかえりまーす^^ 


アバター
2009/10/15 02:01
かぼちゃ初日ゲットしている人多いですね~

自分は今日釣りしてきましたが、カボチャどころか
レア魚も自己新もありませんでした・・・

この間で運を使い果たしてしまったのかも・・・

まぁ、釣れない時でも、またそれはそれで、楽しかったりしませんか?
アバター
2009/10/15 01:14
サケ7匹目ですか~(^^)

今日は一回目に カボチャ釣れました♪
アバター
2009/10/15 00:55
今日(あ、昨日だ)の釣りで、かぼちゃが釣れた人が2人もいました。

なので、簡単に釣れるかなと思ったんだけど、甘かった・・・

サケ、釣れました、あとアカメも、何気にうれしい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.