Nicotto Town



のんびり月曜日


色々やってはいましたが、
基本はのんびりしておりましたよ。
焦っても仕方が無いのがお仕事です(’’*
色々と、これから忙しくなりますよ。
今日は弱い雨が降っていたようです。
雨には降られなかったので、
ちょっとラッキーでした。
編み物も順調に、片袖が出来そうです。
一日30分~1時間で作っているから、
ざくざく編みなのに日にちがかかります(^^;
でも、作っている間は楽しいので、
堪能していきますよ。

☆愛知県の神社☆
大神社(おおじんじゃ)
場所:愛知県 一宮市
種別:延喜式内明神大社
   村社
御祭神:神武天皇
    神八井耳命
    綏靖天皇
    玉依毘売命
愛知県一宮市大和町於保(おほ)にある神社。式内社(名神大社)で、旧社格は村社。
創建は不詳。社名・地名に見えるように、当地に住んだ多氏(おおうじ)一族がその氏神として祖神の神八井耳命を祀ったといわれる。

アバター
2021/02/02 22:01
コメントありがとうございます♪

>ごま塩ニシンさん
行事は追いかけていきたいですね(’’*
実際はなかなか難しいのですが><
アバター
2021/02/02 13:36
豆まきしました。太巻きも食べます。
しっかりと行事は追いかけています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.