Nicotto Town



節分火曜日


久しぶりの2日の節分らしいですね。
明日からは春です(’’*
しかし、気温は真冬に逆戻りだそうです。
なぜ、寒くなるんでしょうか(^^;
指先が震えますよ…カタプルします。
お仕事は相変わらずのんびり気味です。
PCが止まってしまっている所もありましたが、
明日、治ることでしょう…きっと(’’*
私には直せません。
明日の誰かに期待です。

☆愛知県の神社☆
吉田神社(よしだじんじゃ
場所:愛知県 豊橋市
種別:府県社
御祭神:素戔嗚尊
創建:(伝)大宝2年(702年)
愛知県豊橋市関屋町2番地にある神社。旧社格は県社。大正11年(1921年)郷社より昇格。

アバター
2021/02/03 22:27
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
立春ですが、寒い一日でしたね。
色々と油断出来ない時期ですよね。耐え忍び、回避していきたいです。
アバター
2021/02/03 17:27
立春ですが、風が冷たかったです。暖かくして風邪ひかないように!
風邪、花粉症、黄砂などで咽喉をやられて、何時もの症状かと油断して
いたら、新型コロナに感染していたという事例もあるらしいですから
厳重注意しましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.