Nicotto Town



快晴金曜日


天気が良くて、洗濯物も乾きますよ。
お仕事はボチボチです(’’*
ネタに困るくらいに平和ですよ。
天気が良くても、あまり出歩けませんからね。
オフィスに籠もって、PCいじっています。
たまに、調子が悪くなる感じがしますね(^^;
PCには頑張って頂きたいです。
家のPCも頑張って頂きたいですがね。
そして、花粉が飛び交い始めましたね。
会社では、空気清浄機が稼働しておりますが、
どれくらいの効果があるのでしょう。
空気清浄機には是非とも頑張って頂きたい。
スッキリと過ごしたいですからね。

☆愛知県の神社☆
富士浅間神社(ふじせんげんじんじゃ)
場所:愛知県 名古屋市
種別:郷社
御祭神:木花開耶姫命
創建:応永5年(1398年)6月
愛知県名古屋市中区大須2丁目17-35の神社。
応永5年、東区の富士塚町に三谷源太夫が御分霊を勧請したことに始まるという。天正10年(1582年)には徳川家康が参詣し、朱印状が下された。慶長15年の名古屋城築城により現在地に移転。

アバター
2021/02/06 21:32
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
花粉ですよ…こちらで舞い踊っているのは(’’*
雪も舞って欲しくはありませんが><

>イヌリンさん
確かに、見える化して貰って綺麗になるのを確認したいです。

>ごま塩ニシンさん
花粉とコロナが一緒に来たら、大変ですよ><
花粉に乗っかる事は遠慮して頂きたいですね。

>こきりこさん
暖かいと散歩が楽しいですよね。
アバター
2021/02/06 17:46
こちらも暖かかったです。
散歩が幸せでした♬
アバター
2021/02/06 13:15
花粉は0.01ミリ。コロナは0.00001ミリ。だから、花粉に紛れて
コロナ菌がくっついてきたら大変です。この心配は杞憂かな?
アバター
2021/02/06 02:35
空気清浄機で除去した分が掃除機みたいにたまって見れたらいいのに~
アバター
2021/02/05 23:20
花粉!
こちらでは雪しか舞ってませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.