Nicotto Town



リトル土曜日


リトルワールドに行ってきましたよ。
行きのバス…姉と二人きりでした。
バスで行く人が少ない。
ただ、車では沢山来ているようで、
リトルワールドはそこそこ賑わっていました。
スイーツ&リーズフェアとラーメンフェアが開催していました。
ラーメンフェアは、本来終わっていたはずなのに、
延長されていました(’’*
しかも、入ってすぐに開催しているから…吸い込まれますよね。
量が少なめなのも、何杯も行ける…と勘違いさせられます。
その後の、スイーツに致命的影響を与えますが、
美味しいから仕方が無いです。
日本人はラーメン好きですよね(’’*

☆愛知県の神社☆
神明大一社(しんめいたいいちしゃ)
場所:愛知県 岩倉市
種別:府県社
御祭神:倭姫命
    天照皇大神
    国常立尊
    豊受皇大神
愛知県岩倉市中本町西出口4番の神社。
古来より伊勢の神宮と格別の関係があるという。
戦国時代は、織田信長による岩倉城攻と同時に炎上したが、文禄三年に再興された。

アバター
2021/02/07 22:11
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
バスが空いているのが助かりますよね。
温かいラーメンは、惹かれてしまいましたよ><

>ごま塩ニシンさん
餃子日本一とは…ちょっと興味がありますね。
ラーメンも日本一のがあったら、凄く美味しそうです。

>健美さん
明日からは寒さが戻ってくるようですよね。
体調管理には気をつけて行かないと行けませんね。
アバター
2021/02/07 18:28
今日は暖かかったけど明日からまた寒いらしい?体調管理に気をつけて下さいね♪来週もよろしく~(^_^)
アバター
2021/02/07 13:35
先日、餃子日本一!というニュースありましたね。
ラーメンも日本一というのがあるのですかね?
アバター
2021/02/07 01:56
バスが混まないのは助かりますね。
まだ寒いので温かいラーメンにひかれてしまいそうです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.