Nicotto Town



暖か日曜日


明日からは再び寒くなるそうです。
今日の暖かさを満喫しておりますよ(’’*
録画の消化を頑張っていただけですがね。
楽しかったです(’’*
昨日は出かけていたので、余計に沢山見ましたよ。
とりあえず、空っぽにしました。
これで、次のお休みまで大丈夫です。
祝日もあるので、楽しみですよ。
沢山見ることが出来ますからね(^^;

☆愛知県の神社☆
榎白山神社(えのきはくさんじんじゃ)
場所:愛知県 名古屋市
御祭神:天照大御神
    豊受大神
    菊理姫大神

アバター
2021/02/08 21:19
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
空っぽなので、かなり録りだめ出来そうですよ(’’*

>でかパンダさん
一度溜まり出すと、なかなか無くならないですよね。
ダビングと移動頑張ってください。

>ごま塩ニシンさん
これからどんどん花粉が増えていきますよね><
コロナもありますし、しっかりと対策したいですね。
アバター
2021/02/08 15:53
スギ、ヒノキと花粉の量が日々、増えていきますから、精密な
マスクで対応していかないと、どえりゃーことになりなりますよ。
アバター
2021/02/08 03:26
私の録画は、なかなか減らないです

さすがに溜めすぎました。

明日から、ダビングと移動をします。
アバター
2021/02/08 01:42
空っぽになったらだいぶ録りだめできますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.