Nicotto Town



ぷるぷる火曜日


凍えるくらいの寒さですね。
セーターがやっと襟まで来ました。
もう、ラストスパートと言っても過言ではない。
完成間近ですよ(’’*
今週は祝日があるので、楽ですね。
それでも、気合いを入れてがんばりましょう。
セーターも追い込みを掛けていきたいです。
寒さでカタプル過ごしておりますが、
なんとか、健康に過ごしたいものです。

☆愛知県の神社☆
尾張八幡神社(おわりはちまんじんじゃ)
場所:愛知県 知多市
御祭神:玉依姫命
    誉田別命
    息長帯姫命
愛知県知多市八幡字荒古後87番の神社。知多市の北部、東海市との境に位置する。
寺本四か村の総鎮守であり、八幡の地名の起りでもある。主祭神は応神天皇。
本殿は貞享二年に造営された三間社の流(ながれ)造りの桧皮葺(ひわだぶき)であり、知多市文化財に指定されている。

アバター
2021/02/10 21:46
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
寒いと編み物も進みにくいですよね…もう少し暖かい方が理想です。
ラストスパート頑張ります。

>あけぼのさん
昨日は寒かったです><
セーターの完成が本当に楽しみですよ。

>ごま塩ニシンさん
セーターのゴールが見えてきました。
まだまだ寒いので使う機会はありそうです。
アバター
2021/02/10 16:54
セーターのゴール見えてきましたか。
間に合ってよかった。頑張りましたね。
強い寒波は2月中に必ず来ますかね。
アバター
2021/02/10 04:09
昨日は寒かったですね。セーター完成楽しみですね。
今日から暖かくなりそうです。
アバター
2021/02/10 02:02
寒いと編む手も動かしにくいので もうちょっと暖かくなってほしいですね。
ラストスパートがんばってください(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.