Nicotto Town



建国記念の木曜日


祝日万歳…でも、会社のゴミ捨てが><
多分、月曜日に沢山捨てることになります。
前日に捨てることが出来ませんからね…可燃ゴミは。
明日は、頑張ってお仕事です。
一日だけのお仕事なので、バタバタしそうですね。
余裕を持って対応したい物です。
今日は、録画の消化もしていました。
比較的大きな物も録画していたので、
祝日は助かります。
これで、土日も楽になりますよ。

☆愛知県の神社☆
沓掛諏訪神社(くつかけすわじんじゃ)
場所:愛知県 豊明市
種別:村社
御祭神:天照大御神
    日本武尊
    應神天皇
    建御名方大神
    天津彦根神
    綿津見神
東は三好、南は刈谷、北西は名古屋、遠くは北は御嶽、東は猿投山を一望せし絶景の地。和名抄に山田郡両村と標記されるは此の地にて豊明は沓掛の西にそびえる名勝二村山の東の麓、古くは鎌倉街道は両村の宿駅「本郷群、宿群」として栄えた沓掛の地に鎮座せし古社である。

アバター
2021/02/12 21:48
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
本当に、月曜日に間に合わなかったので、木曜日に出す予定だったのですが、
木曜日が祝日なのを忘れていました><
アバター
2021/02/12 13:45
当地では木曜日、生ごみの日です。祝日でもゴミは出せます。
会社の場合、仕事が休みだから仕方がないのかもしれない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.