Nicotto Town



録画消化の土曜日


録画消化しながら、録画をする。
永遠と録画が減らない感じです。
楽しいですよ…録画の消化。
天気が良かったので、お散歩も楽しんでいました。
人が少ないので、のんびりお散歩しました。
お昼寝もたっぷり出来ました。
明日もお休みなので、のんびりと過ごしたいですね。
2月は短いのに、2日も祝日有るんですよね。
だから、余計に忙しい。

☆愛知県の神社☆
三河一色諏訪神社(みかわいっしきすわじんじゃ)
場所:愛知県 西尾市
御祭神:建御名方命
主祭神は建御名方命であるが、八坂刀売神と菅原道真公を配祀している。建御名方命は大国主の第二子神であり、諏訪の発展に尽力したとされる。長野県諏訪湖周辺の諏訪大社を総本社とし、全国には約25,000社の諏訪神社があるとされるが、三河一色諏訪神社は鎮西大社諏訪神社(長崎市)・諏訪神社(神戸市)・諏訪神社(四日市市)・諏訪神社(横須賀市)・諏訪神社(藤沢市片瀬)に次ぐ6番目の御分社として登録されている。

アバター
2021/02/14 22:09
コメントありがとうござます☆

>ごま塩ニシンさん
こちらは震度3以下ですが、長く窓がガタガタいっていましたよ><

>銀月夜猫さん
録画は消化された次の日には、しっかりと貯まるサイクルになっていますね。
ドラマが後ろ倒しになっているンですね><
アバター
2021/02/14 16:25
録画は消化した分だけ、次の日にたまるという、
今年のドラマの多さ。これもコロナ後遺症かと。
NHKhの朝ドラも大河も、数年かけて、スタート時期をそろえていくとか。
アバター
2021/02/14 16:14
地震は何か感じましたか。お見舞い申し上げます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.