Nicotto Town



のんびり土曜日


のんびりと過ごしていました。
録画の消化は頑張りましたよ。
なにせ、かなり貯まっていましたから。
昼間はのんびりとお散歩していました。
暖かくなると、散歩も楽しいですね。
暖かくなったので、散歩も楽しいです。
寒い時は、散歩も辛いですからね。
運動はしたいです。
健康になりたいモノですね。

☆愛知県の神社☆
富永神社(とみながじんじゃ)
場所:愛知県 新城市
御祭神:須佐之男命

アバター
2021/02/21 22:16
コメントありがとうございます☆

>ぱいるどらいばーさん
愛知県の神社はかなり沢山有るみたいです。
私も全然知りませんでしたが><

>イヌリンさん
寒さが増しになってきましたね。
花粉がどんどんやってきているので、要注意です。

>ごま塩ニシンさん
歩きすぎるのは大変なときもありますね。
歩くことを続けるのは大事です。
アバター
2021/02/21 16:18
歩き過ぎると膝に痛みが走る時があるので、
近頃はセーブしています。でも、軽く毎日
歩いています。続ける価値は捨てたくない。
アバター
2021/02/21 03:30
寒さがましになってきました。
代わりに?花粉が目にきてかゆいです。外出時は目薬必須です。
アバター
2021/02/20 21:41
愛知県は神社がたくさんありますね!
お隣の県なのにあまり知らなくてスイマセン(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.