Nicotto Town



花粉の月曜日


会社でも家でもくしゃみ祭でした。
花粉症ですからね…この時期は仕方が無いです。
とうとう不織布マスクになりました(’’*
布マスクでは不安もありますからね。
しっかりと、花粉をガードしていきたいです。
これ以上花粉には負けていられませんからね。
お仕事はボチボチとマイペースに進んでおります。
ガンガン進むことがないので、
楽なお仕事です…心身ともに(’’*
明日は雨らしいので、花粉が楽になりますね。
この時期の、そこそこの雨は歓迎しますよ。

☆愛知県の神社☆
日置八幡宮(へきはちまんぐう)
場所:愛知県 愛西市
御祭神:応神天皇
    神功皇后
    玉依姫
源頼朝が勧請したと伝えられる。社宝には明応2年(1493)銘懸仏と享徳3年(1454)銘獅子頭などがある。祭神は応神天皇・神功皇后・玉依姫である。

アバター
2021/03/02 21:35
コメントありがとうございます☆

>ぱいるどらいばーさん
そのまま花粉症とは無縁のまま過ごしてください(’’*
誰にでもかかってしまう可能性があるので、注意は怠らないように><

>イヌリンさん
不織布マスクは安く買えるようになりましたね(’’*
花粉は始まったばかりなので、油断は出来ませんね><

>ごま塩ニシンさん
雨の上に寒くなります…花粉を洗い流してくれるといいのですが。
アバター
2021/03/02 16:37
火曜日は雨。そちらも雨。こちらも雨。日本のあちこち雨雨!
一気に花粉が雨で流されるだろうが、新しい芽が育ってくる。
アバター
2021/03/02 02:59
不織布マスク 安く買えるようになりましたが いまだに洗って使ってます^^
花粉症はまだはじまったばかりですねー
アバター
2021/03/01 22:08
僕は花粉症とは無縁なので、なんか逆に申し訳なく思ってしまいます(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.