Nicotto Town



寒暖差の日曜日


今日は、それほど寒くはなかったです。
セーターでも過ごす事が出来ました。
一日中曇っていましたがね(’’*
それでも、雨が降っていないと花粉が飛び交います。
街路樹に花が咲き始めましたね。
徐々に春が近づいております。
気温だって、暖かくなってきています。
過ごしやすくなってきましたよね。
花粉を除いては。
スクワットのせいで、太ももが痛いですよ。
会社には歩いて行くので、頑張りたいと思います。

☆愛知県の神社☆
羽豆神社(はずじんじゃ)
場所:愛知県 知多郡南知多町
種別:郷社
   式内社
御祭神:建稻種命
創祀年代は不詳。社伝によれば、白鳳年中という。祭神は、尾張祖神の建稲種命。
アイドルグループSKE48は「羽豆岬」という曲を歌っており、そのミュージック・ビデオが羽豆岬で撮影されたことなどから、羽豆岬と併せて羽豆神社を訪れるファンが増えた。南知多町観光協会・師崎観光協会らの手により、2013年6月に羽豆岬公園に歌碑が建てられている。

アバター
2021/03/08 21:22
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
花粉と蒸し以外はいい季節なんですよね。
筋肉痛に負けないように、頑張って行きたいです。

>ごま塩ニシンさん
鼻がムズムズで、会社でもティッシュ箱から離れられません。
アバター
2021/03/08 10:10
鼻がムズムズして、鼻紙から縁が切れません。
この現象も花粉が影響していると思っています。
アバター
2021/03/08 02:48
こんばんは
春は 花粉と虫以外はいい季節ですね。
スクワット 筋肉痛に負けずがんばってください。(以前痛くてすぐ諦めてしまいました;;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.