Nicotto Town



のんびり日曜日


風が強い一日でしたね。
そして、街中ではマラソンが開催されていました。
移動が…めんどくさいです。
マラソンはいいのですが、
それと一緒に歩道を走っているランナー(^^;
そっちをどうにかして欲しいです。
正直言って、邪魔で仕方が無いです。
例年よりか人数は少なくなっていますが、
沿道には人がいます。
それに紛れて走っている人がいるのは邪魔。
歩道は走るところではないのですよ><
毎年そんな人はいますがね。
選手じゃないのなら、おとなしくして欲しいです。
家ではのんびりと録画の消化です。
かなりの消化が頑張りましたよ。

☆愛知県の神社☆
伊良湖神社(いらごじんじゃ)
場所:愛知県 田原市
御衣祭で有名なこの神社は、昔伊良久大明神といわれ、その草創は貞観17年(875)にまでさかのぼります。この地が伊勢神宮領伊良湖御厨であったことから、神宮を深い関わりを持っていました。

アバター
2021/03/15 22:10
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
自転車の人もいましたね…それほど選手を追いかけたいのかと思います。
普通に歩いている人には迷惑でしか有りませんね。
アバター
2021/03/15 13:58
おっしゃる通り、歩道を走るのは止めて欲しいですね。
別のレースでは自転車で歩道を追いかけていた人もいた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.