Nicotto Town



ぽかぽか火曜日


しかし、朝夕は寒いという…寒暖差が辛い。
明日も、一日の寒暖差が酷いと言いますし(’’*
花粉もずっと酷い…杉は終わりかけらしいのですが、
まだまだ花粉が飛んでいますよ。
お仕事は、そこそこのんびりしております。
会社で色々とやるらしいですけど、
頑張って覚えていきましょう。

☆愛知県の神社☆
犬山神社(いぬやまじんじゃ)
場所:愛知県 犬山市
御祭神:成瀬正成
針綱神社、三光稲荷神社と同じく、犬山城の南の登城入り口近くにある。この地には犬山城の西御殿(平岩親吉の屋敷を移築した建物)が存在した場所である。
成瀬正成以降の歴代犬山城城主を祀るほか、戊辰戦争から太平洋戦争までの戦没者を祀る。

アバター
2021/03/17 21:36
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
それほど酷くないと言われても、本人は凄い酷いと感じるんですよね><
他の花粉も飛び始めていますね。

>ごま塩ニシンさん
花粉デーになってしまいましたね…くしゃみが出ます。
変異コロナウイルスも気をつけて行かないと行けませんね><
アバター
2021/03/17 16:08
水曜日はいい天気だったから、花粉デーになった。
何かの切っ掛けで、クッシャミの連続でした。
変異種コロナ菌に注意しましょう。感染しやすい。
アバター
2021/03/17 02:50
病院に行ったらわたしはスギはそれほど酷くはない、と言われました。
でも目には十分きてます。。他の花粉??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.