Nicotto Town



もそもそ水曜日


スマホから明治探偵GAMEのヒントが見られるようにしました。
これで、現場でも頑張れます(’’*
今日は相変わらず昼間の天気が凄く良くて、
外に飛び出して草原でお昼寝したい気分でした。
実行した場合、花粉に襲われてお昼寝どころではないのですがね。
この時期、花粉症の人は出歩くのも注意です。
お仕事はのんびりと頑張っております。
焦ることがないので、のんびりしておりますよ。
一日の寒暖差が大きい日々が続いておりますね(’’*
体調管理を頑張って行きたいです。

☆愛知県の神社☆
長瀬八幡宮(ながせはちまんぐう)
場所:愛知県 岡崎市
種別:郷社
御祭神:応神天皇
    息長足姫命
創建:康平六年(1063年)
天喜4年(1056年)、源頼義は陸奥の安倍頼時を討つよう命ぜられる。京都を出発して矢作川まで来ると洪水のため立ち往生するも、「弓矢八幡」に一心に祈ったところ無事に川を渡ることができた。康平6年(1063年)、頼義は頼時征伐の帰りにこの地に祠を建てる。これが長瀬八幡宮の始まりと伝えられる。

アバター
2021/03/25 21:39
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
なかなか普段ではあり得ない姿になっています(’’*
お褒め頂ありがとうございました。

>イヌリンさん
こちらも近所が見頃になっています。
街路樹で我慢しております><

>銀月夜猫さん
Lの一族のように華麗に盗み出せるのか(’’*
お褒め頂ありがとうございます。
アバター
2021/03/25 01:42
Lの一族のようなコスですね。
カッコいいですね。
アバター
2021/03/25 01:34
近所の桜も見頃です^^
自由にお花見に行けるようになってほしいですね~
アバター
2021/03/24 23:42
赤のドレスに仮面と剣カッコいいですね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.