Nicotto Town



快晴金曜日


春に三日の晴れ無し…まさにそんな感じです。
この晴れも、日曜日には終わってしまうとか。
天気変わりやすくて、洗濯が大変です><
部屋干ししていると、昼前に晴れ渡ってくる。
外に出したくても、午前中は雨とか(^^;
そんな天気に阻まれてなかなか外に干せない日々。
今日明日はいい天気だったので、
外に出しましたが、日曜日にはしまわないと。
天気を見ながらが大変です。
会社で晴れている外を見て
「外に出して置きたかったなぁ」
と、思う日々が多いのですよ…春は><

☆愛知県の神社☆
横根藤井神社(よこねふじいじんじゃ)
場所:愛知県 大府市
御祭神:須佐之男命
    天照皇太神大山祗命
毎年10月第2日曜日に行われる祭礼の中で神前で奉納。三番叟は能を期起源とした吉例の舞として庶民に伝承されてきた郷土芸能。踊子(子ども)と太鼓・鼓・笛のお囃子の組となり、石丸組・中組・南組の3組が演じる。(石丸・中・南組保存会)

アバター
2021/03/27 22:46
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
お天気が変わりやすいのは、色々と心配がありますよね。

>ごま塩ニシンさん
感染は気をつけて行かないと行けませんね。
何事も注意が必要です
アバター
2021/03/27 16:15
花に浮かれて、浮かれ感染。
オリンピックでは応援感染。
これから多彩に感染していくよ。
アバター
2021/03/27 01:36
お天気が変わりやすい時期は外に干すのが心配ですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.