Nicotto Town



録画消化の土曜日


ガンガン録画を消化しました。
ただ、今週は特番で番組が潰れたものもあり、
少なかったです。
凄く楽なぶん、明日が暇になりそう。
とりあえず、運動しようか(ぇ
ラジオ体操は土日サボりがち…録画見ているから。
春夏物を確認して、新たに買う物を考えた。
今からしっかりと揃えていきましょう。
丁度、セールもやっていましたし。
これで、春夏も安泰(ぇ

☆愛知県の神社☆
赤星神社(あかぼしじんじゃ)
場所:愛知県 名古屋市
御祭神:根裂尊

アバター
2021/04/04 22:10
子円とありがとうございます星

>銀月夜猫さん
来週から新しい番組の本番ですよね。
今週は特番多くて見るものがなかったです。

>イヌリンさん
セールは予定外の買い物も醍醐味ですが、買いすぎには気をつけないと行けませんね。
考えてから行かないと行けません。

>ちょこころねさん
春夏を買う時期になりましたよね。
セールを上手く利用して買い物しないと行けません。

>ごま塩ニシンさん
新しい服で新年度と行きたい物ですね。
アバター
2021/04/04 16:49
お気に入りのファッションで月曜がスタート。
気分一新で行きましょう。春はこうありたい。
アバター
2021/04/04 16:37
そろそろ春夏物を買う時期ですね。
セールも上手に利用してよい物見つかるといいですね。
アバター
2021/04/04 02:52
セールに行くと予定外のものまで買ってしまいます。
考えてから行くのはいいですね!
アバター
2021/04/03 22:42
そうそう、来週からが本番ですよね。
今週は、改変期のいろいろで、見るものも無くてつまらなかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.