Nicotto Town



4月5日:先勝(癸未)


パタパタ月曜日
眠気が酷い…花粉も酷い。
ヒノキはピークがもうすぐらしいですね。
ピーク来なくてもいいのに。
お仕事はのんびりパタパタしていました。
ちょと忙しくなりますよ…明日から(ぇ
色々と整理整頓して、
送る準備です。
頑張りましょう。
天気は寒暖差が激しくなるそうですね。
体調管理に気をつけて行きましょう><

アバター
2021/04/06 22:08
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
寒さが戻ってきましたよね。
今週は寒さが戻ってくるそうなので、冬物出してこないと行けない鴨です。

>びゅ~さん
三寒四温ではなく三寒四暑になってますね…確かに。
服装の調整はかなり難しいので、朝は悩ましいです。

>ごま塩ニシンさん
本当に、暖かくしないと風邪をひいてしまいますね。
気をつけて行きたいです。
アバター
2021/04/06 16:26
今日は寒かった。厚着しないと風邪ひくよ。
アバター
2021/04/06 07:12
三寒四温ならぬ三寒四暑といった感じですが,この時期服装の調整は難しいですね~.
ご自愛くださいませ.
アバター
2021/04/06 02:10
昨日は寒さが戻りました。油断してると風邪ひきそうですが
ストーブはしまってしまいました。早かったかな・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.