Nicotto Town



雨ふり火曜日


夜になって雨が降ってきました。
いきなりの雨に驚きが隠せません><
天気予報では、雨の予報はなかったのですがね。
とりあえず、洗濯物は家の中に入れた。
家にいるときで良かったですよ。
せっかく洗ったのが、濡れたらイヤですからね。
明日は晴れるといいですね。
お仕事はのんびりまったりムード。
ほどでもないですが、ボチボチしています。
大変なことにならないので、
楽でいいですね。
くしゃみが出まくる以外は、問題なしです。

アバター
2021/04/07 22:19
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
花粉症には雨は助かりますようね。
呼吸が楽でした

>ごま塩ニシンさん
八重桜は意外と丈夫なんですね。
私も緊張に弱いタイプなので、威風堂々としてみたいです。

>ちょこころねさん
洗濯物無事で良かったです。
黄砂が吹いてくるとイガイガしてしまいますね><
アバター
2021/04/07 20:14
お洗濯無事でよかったですね。
雨の地域が多いのかな。
こちらは数日晴れて過ごしやすい日が続いています。
でも黄砂が来ていて今日はなんだか喉もイガイガしてました。
アバター
2021/04/07 11:46
八重桜は大丈夫です。少々の雨にビクともしません。
威風堂々です。私はこうした人間になりたいが、
何故か小生は萎縮型なのです。
緊張に弱い性格です。
アバター
2021/04/07 03:11
こちらも雨でした。最近よく降りますね~ 花粉症には助かります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.