Nicotto Town



のんびり木曜日


オフィス内のレイアウトが変更されました。
ごちゃごちゃが、さらにごちゃごちゃしました。
ごちゃごちゃした会社です。
とりあえず、明日から席を間違えないようにしないといけません。
間違えると恥ずかしいですよ。
健康診断の予約をして、
付随するアイテムが送られてきましたよ。
健康診断当日は、絶食ですって(^^;
一ヶ月以上先の話ですが、
今から憂鬱ですよ…絶食ですって><
お仕事は、レイアウト変更に紛れて明日に流れた部分も。
まぁ、この時期はのんびりなので、
大丈夫だと思いますがね。
明日の仕事は、明日頑張る(’’*

アバター
2021/04/09 21:23
こんばんはステプ♪

>イヌリンさん
健康診断前は制約していかないと行けませんね。
検診日は検査が終わるまで、落ち着けないです。

>ごま塩ニシンさん
気持ちが休まらないですよ。コロナにも注意しないといけませんから。
アバター
2021/04/09 13:06
気持ちが休まらない。新型コロナの毎日だ。
それにしても職場がノンビリでいいですね。
アバター
2021/04/09 02:26
わたしは健康診断前だけ節制した結果(?)問題なしでした^^
健診日は健診が終わるまで元気が出ないですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.