Nicotto Town



花粉の金曜日


ヒノキはこれからがピークですって。
テレビの天気予報の度に、言われます。
さっさと終わって欲しいですよ…花粉シーズン。
お仕事は、あっさり終わってのんびりしています。
月曜日から新人さんが来るので、
今からドキドキですね…面接で見たのですが(’’*
話してみないとどんな人か解りません。
ドキドキですよ。
夜になって、風が強くなってきました。
これは、寒くなりますね。
体調管理には気をつけないと行けません><

アバター
2021/04/10 23:09
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
まだまだ寒の戻りがありますね。
暖かくして過ごさないと…しまい込んだばかりなのに。
アバター
2021/04/10 13:46
昨夜から寒くなりましたね。着るものを出してきて
厚着をしています。空気が冷えるとクッシャミが!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.