Nicotto Town



のんびりまったり日曜日


録画の消化をひたすら頑張っていました。
録画が増えているので、
がんばって消化していかないと行けませんね。
天気も良くてお散歩も楽しかったです。
しかし、平和な一日だと日記のネタが無いですね。
八重桜が散り始めたのは少し寂しいです。
去年の今頃も、
街路樹の八重桜を撮っていたようで、
花と食べ物ばかりのアルバムになっています。
なんとか、洋服も購入しました。
春らしい色合いの御四服です。
これで、春は乗り越えられますよ(’’*

アバター
2021/04/12 21:36
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
レコーダーも買えていかないと録画が出来なくなっていきますね。
いい買い物が出来て良かったです。

>ごま塩ニシンさん
若葉が美しい季節になりましたね。
桜餅も葉っぱがついている…春にはおいしい食べ物も多いです。
アバター
2021/04/12 13:37
そういえば、若葉が美しいですね。
花ばかり見ていては片手落ちですね。
葉っぱを食べる。桜餅を思い出した。
アバター
2021/04/12 01:39
レコーダーがいよいよ危ないです。たまに録画できてない時があります;;
いい買い物ができてよかったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.