Nicotto Town



新人さん月曜日


今日から、新しい人が会社に来ました。
営業をやられるそうです。
頑張って頂きたいですね(’’*
お仕事は、のんびりとがんばっております。
天気は良かったのですが、
少し肌寒い感じでした。
薄着はまだまだ早いようですね。
春物コートをしっかり装備しないといけません。
明日は雨の予報が出ています。
そろそろ、本格的に靴を買い換えないと行けませんね。
花寒で花散らしの雨ですね。

アバター
2021/04/13 21:46
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
日が暮れると肌寒くなりますね。着るものに困ります。
まだまだ暖かい物で装備してしまいますよ。

>はこべらあさん
暖かい時間帯は、軽装でお買い物にも出かけられますよね。
寒暖差だけが大問題です。

>ごま塩ニシンさん
先輩になりました…頼りないですが。
早く靴を購入したいです。
蜜の飲み会の予定がないのが幸いです。
アバター
2021/04/13 12:16
先輩になられましたか。おめでとうございます!
新しく服を買えば、靴も新しくしないといけませんね。
オシャレの春を満喫。ただし、蜜と飲み会にはご注意!
アバター
2021/04/13 02:26
昨日はびっくりするほど暖かかったです。
軽装で買物に行けました。
アバター
2021/04/13 01:47
昼間は暖かいですが日が暮れると冷えますね~
家ではまだもこもこスリッパを履いています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.