Nicotto Town



雨ふり火曜日


一日雨が降っていましたね。
雨は花粉を洗い流してくれます。
少しは楽になるかと、期待したのですが、
あまり雨の効果は無かったです。
花粉はまだまだがんばって飛んでいました。
仕事はのんびりですね。
今月の山場はもう少し先にあります。
それまでは、のんびりムードですよ(’’*
明日は、晴れるので注意です。
雨の翌日の晴れは、花粉がよく飛びますよ。

アバター
2021/04/14 21:24
コメントありがとうございます☆

>吊られた男さん
花粉のピークが過ぎているのはうらやましいです。
私も早く楽になりたいですよ。
明日は、雨が降らないといいですね。

>銀月夜猫さん
暖かくなってきたんですね。
まだまだストーブが欠かせないのには驚きましたが、
消せる時間が出てきたのは、暖かくなっている何よりの証拠ですね。

>ごま塩ニシンさん
こちらは、雨がやんだ後に風が強かったです。
曇りでスッキリしないのは、より寒くなりますよね。
アバター
2021/04/14 15:38
今日は朝から雨です。それに風が強かった。
帽子が飛ばされそうになった。陽が射した
時刻もあったが、全体的に曇り空でスッキリしない。
アバター
2021/04/14 14:38
暖かくなってきて、よさげですね。
こちらはまだまだ、ストーブが欠かせません。
やっと、日中腫れていれば消せるというところです。
アバター
2021/04/13 22:12
うちのあたりは花粉のピークは過ぎているようで、さらに、自分がアレルギー起こしているものは終わったのか、もう楽になっています。
今日は中途半端にぽつぽつというか、強風に乗って少し水滴が飛んでくるだけみたいな雨でした。

明日は久々に都内に行かなきゃならないので雨は勘弁してほしい=



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.