Nicotto Town



風が強かった水曜日


日差しは暖かかったのですが、
風が強かったです(^^;
そのためか、日差しほど暖かくはなかったですよ。
今日は、皮膚科へ行ってきました。
液化窒素でイボを倒しています。
早く、胎児したいものですね。
これからは、水曜日に行くことにします。
その方が空いている気がしますよ。
お仕事は、明日が大変です(’’*
移動が多い一日になりますから、
がんばって移動しようと思います。

アバター
2021/04/15 21:56
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
ネット予約しても結構待つんですね…平日は空いているので水曜日でがんばります

>ごま塩ニシンさん
一つ一つ解決していくしかないですね。
両手を伸ばして自由になりたいです><
アバター
2021/04/15 17:00
何事も一気には行かない。一つ一つ解決していく。
これしかない。いつか両手を伸ばして自由になれる時を!
アバター
2021/04/15 01:56
わたしが通院してる病院はネット予約しても結構待ちます。
(しなかったら更にかもしれませんが)水曜日空いてるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.