Nicotto Town



指が痛い木曜日


親指に出来たイボ…の近くに出来たイボ(?)。
その、小さなイボがちょっと膨らんでいたんですよ。
その、小さなイボが何かに引っかかったんですよ。
その、小さなイボがちょっとめくれて出血><
右手親指で、スペースや変換を押す場所だから、
めっちゃ痛い(><;
小さなめくれたイボを、
むしってキズパワーパッドでも貼ろうかとも思いましたが。
大きなイボに近すぎて、貼れません><
普通の絆創膏で対応していますが、
治るのが遅くなりそうです…痛いよ。
会社でやらかしたので、
一日親指が痛かったです。
まさか、あんな小さなイボに引っかかるとは思いませんでした。

アバター
2021/04/16 22:02
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
大事にして治していくことにしました。
刺激を与えても行けなさそうです><

>イヌリンさん
めくれた瞬間は凄く痛かったです><
指は治りにくいし、何をするにしても不便ですよね><

>ごま塩ニシンさん
イボは刺激を与えると良くないんですね><
じわじわと治ってくれるように願っています><
アバター
2021/04/16 20:03
イボは刺激を与えると、よくありません。
私も脇とか首周りにイボが出来て、困りました。
今は落ち着いてきています。
アバター
2021/04/16 03:19
読んでるだけで痛いーー(; ・`д・´)
指の傷は治りにくいし 何をするにしても不便ですね~
アバター
2021/04/16 01:34
(>_<)(>_<)(>_<)
お大事になさってください。
病院に行ければ行ったほうが良さそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.