Nicotto Town



治りかけ金曜日


昨日の、引っかかったイボは、治り始めています。
絆創膏の効果があったようですね。
今日は、あまりいたくないです(’’*
むしらなくて良かった。
爪切りと小さいイボをにらめっこしていましたから。
爪切りで、イボを切り落とせないだろうか(’’?
そんな、物騒なことを考えていました。
切らなくて良かったです。
明日は雨が降っているようですよ。
お出かけも出来ませんね。
家でのんびりと録画の消化です。
今日のお仕事もちょっとバタバタありましたが、
基本はのんびりとしておりました。
焦ることなく、一つ一つ終わらせましたよ。

アバター
2021/04/17 21:56
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
パソコン作業は指を使いますからね。
刺激するのは良くないのですが、どうしても刺激してしまいますね><

>イヌリンさん
本当に、小さい内に自分でなんとかしたい…とか考えてしまいます。
雨でコンサート延期になってしまったんですね。空いた時間で録画の唱歌ですね。

>ごま塩ニシンさん
寒暖差は上着で回避していくしかないですね。
風邪だけは用心していきたいです。

>ぱいるどらいばーさん
結構地味に痛いです><
アバター
2021/04/17 20:16
考えただけで痛そう(^o^;)
アバター
2021/04/17 14:50
寒暖差が激しい。私はダウンを出し、着ています。
風邪だけは用心しましょう。栄養も付けよう!
アバター
2021/04/17 02:52
小さい時に自分で何とかならないかと思ってしまいますね。
こちらも雨みたいなのでコンサートも延期になったし消化を頑張ろうと思います。
アバター
2021/04/16 22:19
パソコン作業があるから指も使わないわけにはいかないし、大変ですよね。
触ったり刺激するのはよくないそうですし。
早く良くなっていきますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.