Nicotto Town



大雨土曜日


かなりの雨が、一日たっぷりと降っていました。
春の雨ですね…凄い雨でした。
明日は晴れるらしいので、
雨の翌日の晴れが怖いです…花粉的に。
明日は靴を買わないと行けませんね。
いい加減に、バランスがよろしくないです。
しっかりと新しい靴をゲットしたいですよ。
とりあえず、録画の消化はがんばっていました。
沢山録画したので、結構大変ですよ(’’*
幸せな時間ではありますがね。
名古屋は対象になってしまうので、
あまり出かけることが出来ないノですよ。
がんばって、感染しないようにしましょう><

アバター
2021/04/18 22:17
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
変異株は重症化率が高まっているんですよね。
安心して病院へ行ける。救急車を呼べる環境が戻ってくるのはいつになるんでしょうね。
とにかく、健康には気をつけて過ごしていきたいですね。

>イヌリンさん
思ったより気に入った物がゲット出来ましたよ♪
靴は時間がかかりますよね。
チラホラと、靴屋を回っていい感じのを購入出来ました。

>吊られた男さん
結構降ってくると、一時花粉がなくなります。
いい天気で歩いていると、まだ濡れているところに足が取られますね。

>ごま塩ニシンさん
雨はほどほどにして欲しいですよね。
コロナはこちらも多くなってきています。
ワクチンの予約は早く取れるといいですね。

>チョココロネさん
靴はいい感じのをゲット出来ました♪
使い勝手とかデザインとか色々と考えないと行けないんですよね。
アバター
2021/04/18 20:36
私も今靴を探している所です。
靴って使い勝手もあるので合うものを探さないとなので見つかるまで
頑張って探すしかないんですよね。
紅玉さんも良い靴が見つかりますように(^▽^)/
アバター
2021/04/18 16:42
月曜日は晴れて欲しい。雨はほどほどにしてください。
やっぱり、怖いのはコロナ。私の住む町も感染者が多く
なってきた。警戒するしかないが、来週、ワクチンの予約
が始まる。だが、予約が取れるかどうか未定です。とにかく
電話をするしかない。繋がっても、予約終了かもしれない。
そもそも、ワクチンが国から、そんなにたくさん来るわけがない。
アバター
2021/04/18 12:12
こちらも昨晩(土曜~日曜)はけっこう降りましたね。今はいい天気です。
さっき、神社を歩いていて滑って転びそうになりましたが。あぶない、あぶない
アバター
2021/04/18 02:32
こちらもよく降りました。
靴の買い物は履いて試したり時間がかかります。気に入るものが見つかりますように。
アバター
2021/04/18 01:30
N501Y変異株は40代50代の重症化率が高まっていて
これまでには無い怖さがありますね
自分が感染しなくても
急病や怪我のときに救急車も来てくれないし、来ても搬送先が見つからないという状態が
既に日本のいくつかの場所でそうなってるので
病気や怪我になりたくないですね。

紅玉さんは健康的に歩くから靴の減りも早いのでしょうね。
良い靴と巡り合えますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.