Nicotto Town



イボがとれそう月曜日


何やら、かさぶたのようになっているイボ。
これ…引っかけると一気にめくれて流血とかにならないか(^^?
そうなると、ちょっとどころでなく痛そうです。
絆創膏で守ろうとしましたが、
すぐに剥がれてしまう感じの場所でした。
寝ているときに、流血とかは勘弁して欲しいです><
お仕事は、なぜかバタバタしておりました。
忙しかったので、明日に回した仕事も有ります。
まぁ、明日でも大丈夫なのですがね(’’*
のんびりバタバタ仕事をしていきますよ。
新しい靴は調子がいいです。
長く履きたい物ですね(’’*

アバター
2021/04/23 22:25
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
履き心地の良い物が買えて良かったです。
イボは…早く良くなって欲しいです。
アバター
2021/04/22 23:27
靴履き心地良い物で良かったですね。
イボこのまま良くなってしまうといいですね。
アバター
2021/04/20 22:10
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
イボは守ろうとしましたが、とれました…あっさりと(^^;
靴は調子がいい感じでした(’’*

>イヌリンさん
私は幸いなことに、半ば治っていた感じなので血は出ませんでした。
ただ、とれるまでは凄いハラハラしましたよ><

>ごま塩ニシンさん
こちらは夏日になったそうです…暑くなってきましたよね><
アバター
2021/04/20 12:52
暑くなってきた。動けば、汗となる。日中は真夏日かもしれない。
温暖化は毎日進化している。神の怒りか。それとも人間の原罪か。
アバター
2021/04/20 02:43
わたしも指のイボがひっかかってとれたことがありますが けっこう血がでました。
起きている時なので対処できましたが 寝ている時だと困りますね;;
手袋をするとか・・?
アバター
2021/04/19 21:57
新しい靴が調子が良いと嬉しいですね。
イボはなるべく守れると良いですね。
絆創膏の上にガーゼを巻いてテープで貼って留めるとか
包帯を巻いてしまうとかだと、剥がれず、触らず、になるかもしれませんね。
でもすごく不便になりますね(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.