Nicotto Town



平穏木曜日


天気も良くてのんびりです。
三日連続の夏日だそうですよ。
…明日は涼しくなるそうです(’’*
寒暖差に注意とか言われていました。
本当に寒暖差には注意したいですね。
毎朝ラジオ体操をしておりますが、
実はテニスの方が寿命を延ばす効果があるそうですよ。
誰かとやるスポーツが長生きの秘訣なんですって。
遙か昔にテニスはしていましたが、
テニスはしんどいですよね。
返すのも難しいレベルでしたから><

アバター
2021/04/23 22:26
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
授業でテニスをされたんですね(’’*
本当に、しんどいスポーツです。

>ごま塩ニシンさん
膝は…確かに痛めるかもしれませんね><
無茶な運動は遠慮したいです。

>三日月オーガスさん
本当に、テニスは無理です><
アバター
2021/04/23 18:45
テニスはできまてん。
アバター
2021/04/23 16:12
テニスはいいが、膝を傷める率が高い。
だから、テニスは要注意してください。
アバター
2021/04/23 13:32
テニスは授業でしたくらいです。当時でもしんどかった気が。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.