Nicotto Town



寒暖差金曜日


昨日と比べて爽やかな一日でした。
気温もちょうど良く、日差しも暖かい。
風が吹くと、ちょっと肌寒い感じになります。
これくらいが丁度いいのかもしれません。
お仕事は、暫くバタバタって感じでした。
色々と立て込みましたね。
来週はのんびりと過ごしたいものです。
家では、まったりですね。
この季節は、エアコンがいらないから、
死ぬほど暑いとか、寒いとか無いから助かります。

アバター
2021/04/24 22:10
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
外からの風が丁度いい季節ですよね。
虫が飛び回って辛いです。

>むうさん
気持ちのいい季節ですよね…太陽があると暖かい。

>ごま塩ニシンさん
青葉もいいですよね。新鮮な色合いが。
虫は…いらない><
アバター
2021/04/24 13:35
花、花といいますが、青葉もいいですね。新鮮な葉っぱ。
柔らかく、生まれたて。これに虫がよくつきますから
用心しないと青虫に新鮮な葉っぱが食べられてしまいます。
アバター
2021/04/24 05:42
気持ちいい季節だね

今日もむ太陽キラキラだよ
アバター
2021/04/24 02:38
室内でも外からの風がちょうどいいですね^^
虫だけが困りますー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.