Nicotto Town



録画の消化日曜日


GWに向けて録りだめするため、
スッキリするため見まくりました。
本当に、がんばりました。
沢山録画して、ガンガンに消費します。
普段の放送がなくなる代わりに、
一挙放送とかが入ってきます(’’*
録画がギリギリでがんばっていく感じですね。
私も、キリキリ見まくってがんばりましょう。
いっぱいになることだけは避けたいですね。
そして、風が強い一日でした。
向かい風がきついです。
追い風もきついです。
そして、体感温度も下がります。
困ったものですね><
明日は風はどうなるのかな…強くないといいなぁ。

アバター
2021/04/26 21:45
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
確かに、外付けには魅力がありますね。
今日も寒くなっていました。なんだか、季節が逆戻りですね。

>ごま塩ニシンさん
台風の影響だったのですか…怖いですね。
大型なのがそれてくれると助かります。
アバター
2021/04/26 13:48
強い風は台風2号の影響だったのかもしれない。
大型台風が逸れてくれて、本当に助かりました。
アバター
2021/04/26 03:10
録画用に外付けHDDを買うべきか検討中です。
前日からうってかわって風が強く寒かったですー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.