Nicotto Town



連休初日の土曜日


録画消化にいそしんでいました。
楽しいですよ…録画の消化は。
この時期は、外に出歩けないので、
丁度いいのかもしれませんね。
普段から、この時期は家にいることが多いのですがね。
ガンガン消費して、空きを作っていきます。
そうしていかないと、大変なことになります(’’*
一挙放送とか沢山予約しましたから、
沢山見ますよ。
大変なGWになりそうですね。
天気は荒れ模様で、夕方から大雨でしたね。
変わりやすいらしいので、気をつけたいですね。

アバター
2021/05/02 22:06
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
地上波で録画残量が足りなくなるとか…沢山録りますね(’’*

>むうさん
不安定な天気が続いていますね。
録画の消化はがんばっていますよ。

>ごま塩ニシンさん
洗濯物干せるのはいい天気ですね。
雨ではないと干せば乾く気がします。

>銀月夜猫さん
消化と同じくらい予約が有るんですね。
スタートする物は見逃せないですね。
アバター
2021/05/02 21:04
この休みは、消化と同じくら予約がありますね。
時差でスタートしたドラマがあるので、見逃せません。
アバター
2021/05/02 13:37
思い切って洗濯物を干してきました。
雨ではないから、乾くような気がする。
アバター
2021/05/02 03:41
おはよう
ものすごい天気でしたね…

今日も不安定みたい
録画消化いいですね(#^^#)

僕はお仕事プチ頑張ります♪
アバター
2021/05/02 03:13
地上波のみですが録画残量が足りなくなるくらい予約してます~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.