Nicotto Town



録画消化の日曜日


ひたすら録画の消化をがんばっていました。
かなりがんばりましたよ。
大物が多いので、ガンガン見ていかないと行けません。
後、3日…全て見ますよ(’’*
天気は、夕方から風が強くなりました。
雨の予報も出ていたのですが、
風が強いだけで雨は殆ど降っていませんでしたね。
傘が荷物になりました。
ニュースでコロナがやばい感じなのが怖いですね。
気をつけて行きたいです。

アバター
2021/05/03 22:06
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
休み中は余裕を持ってじっくり見られますよね。
嬉しくて録りすぎています><

>ごま塩ニシンさん
休める時はしっかりと休みたいですね。
体力温存してのんびり過ごします。
アバター
2021/05/03 16:31
休める時はじっくりと休む。これが一番。
きつい日もでてくるから、体力温存ですね。
アバター
2021/05/03 02:29
連休は余裕をもって見れてうれしいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.