Nicotto Town



憲法記念日月曜日


今日も録画の消化ですよ。
買い物ついでにお散歩もしましたが、
それ以外は籠もっていましたよ(’’*
録画の消化が忙しい。
想像以上に忙しいです(^^;
録画が多いと体力も必要ですね。
コインランドリーで大物洗濯しました。
今日は、GWで少ない晴れ出そうです。
風は強かったのですが、
気持ちのいい天気でよく乾きました。

アバター
2021/05/04 21:49
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
大物洗濯が終わって良かったです。
雨が降ると大物洗濯は出来ないですよね…しばらくは無理ですが><

>イヌリンさん
毛布の洗濯したいですよね。
晴れの日だけを狙って大物洗濯したいです。

>ごま塩ニシンさん
シーツ洗濯いいですね。
天気がいいと早く乾きますよね。
アバター
2021/05/04 12:22
我が家もシーツを洗濯しました。
天気なので、すっかり乾くでしょう。
アバター
2021/05/04 02:07
暖かくなってきたので大物の毛布を洗濯したいです。
晴れの日を狙わないと~
アバター
2021/05/03 23:18
大物のお洗濯が済んで良かったですね(*^^*)
こちらは雨でしばらく大物が洗濯できずもうしばらく後かな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.