Nicotto Town



みどりの日火曜日


もう、録画の消化以外何もやっていない(^^;
録画の消化がまだまだ終わりそうにない。
沢山、録画しすぎました…大変です。
GWを録画の消化で満喫しています。
天気がいいのは今日までらしいですね。
明日は、体調管理に気をつけないと行けないです。
気温ががっくり下がるらしいですね。
風邪にならないようにしたいです。
明日はGW最終日。
録画の消化を凄くがんばりたいです。

アバター
2021/05/05 22:04
コメントありがとうございます☆

>むうさん
休みは早いですよね。
お仕事がんばってください(’’*

>ぱいるどらいばーさん
GW終わってしまいましたね><
アバター
2021/05/05 15:44
GW終わりですね(>_<)
アバター
2021/05/05 03:33
休みは早いですよね~

むうは仕事
がんばります。

録画の消化がんばってね(#^^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.