Nicotto Town



こどもの日水曜日


GW最終日です。
最終日でも、やることは変わりません。
録画の消化にがんばっていましたよ。
今日は一日雨が降っていました。
それほど寒くはならなかったのですが、
風が少々あったので、濡れました。
明日は晴れるらしいので、
日傘か帽子の出番ですね(’’*
この、GWはイヤってほど家にいましたよ。
出かけるところがなかったのでね。
明日から2日間…がんばればまた休みです。
がんばりますよ。

アバター
2021/05/06 21:57
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
買い物以外は出歩くことなかったですよね><
連ドラ消化出来て良かったですね。

>むうさん
お仕事お疲れ様です。
こちらもしっかりとお仕事がんばります。

>ごま塩ニシンさん
連休で体力知力充実しているといいですね。
5月のスタートです。頑張って行きますよ。
アバター
2021/05/06 16:06
連休で体力も知力も充実しましたね。
5月がスタートしました。新天地へ!
アバター
2021/05/06 05:17
昨日はお仕事していました。

自宅でゆっくりでしたね~♪

今日と明日お仕事
頑張ってくださいね(#^^#)
アバター
2021/05/06 01:37
わたしも買い物以外は家にいました。
たまっていた連ドラをかなり消化できました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.