Nicotto Town



お仕事木曜日


連休の後のお仕事は大変。
ごちゃごちゃって感じになっていました。
明日はもうちょっと落ち着いてお仕事ですよ。
昨日までののんびりを治していきたいですね(’’*
お仕事はごちゃごちゃは、殆ど終わらせましたが、
これからが忙しくなるので大変です。
月初は色々な書類が必要になるので、
必然的に忙しくなりますよ。

アバター
2021/05/07 22:03
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
長めの休みはペースを乱されます。
整えていきたいですね。

>ごま塩ニシンさん
忙しいのはありがたいですね。
色々がんばって、頭の訓練したいです。
アバター
2021/05/07 11:29
忙しいのも、ありがたいですね。まず、時間を忘れます。
それに、あれして、これしてと頭の訓練になりませんか。
アバター
2021/05/07 01:12
長めの休み明けは普通のペースに戻りにくいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.