Nicotto Town



体調不良金曜日


GW疲れなのか、体調が少し悪かったです。
まぁ、仕事に支障がない感じでしたがね(’’*
とりあえず、しっかりと休んで体調を整えたいです。
今日は、昼頃から雨が降っていました。
しっかり降っていたと、言っていましたが、
あまりしっかり降っていた印象はないです(’’*
多分、しっかり降っていた時間帯に、
外に出ていないからでしょう…事務所の中では天気は関係ないです。
明日はのんびりしたい物ですね。

アバター
2021/05/08 21:34
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
外移動で降っていなければ、傘はお荷物です。
なんとか大事にして治していきます。

>ごま塩ニシンさん
連休疲れです。生活のリズムがちょっと狂っていますね。
なんとか戻していきたいです。

>銀月夜猫さん
家に籠もっていると体がなまります。
黄砂やら何だかんだと恐ろしい物が飛び交っていますよね。
アバター
2021/05/08 14:47
家に籠っていると体がなまりますよね。
今日は黄砂とPM何チャラがひどいようなので、お気を付けください。
アバター
2021/05/08 13:31
連休疲れですかね。生活にはリズムが要ります。
どのようにリズムを保っていくのか、悩みますね。
アバター
2021/05/08 02:01
外移動の時に降らなければ傘もいらないですね。
お大事にされてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.