Nicotto Town



のんびりゆったり月曜日


コロナがなかなか収束しませんね><
これから、蒸し暑いマスクの季節に突入するんですね。
熱中症にも注意が必要になってきましたね。
今日は、お仕事バタバタしていました。
最近はバタバタしている日が多い気がしますよ。
明日も多分バタバタしています(^^;
もっと、スマートにお仕事したいものですね。
そろそろ、炬燵もしまっていい気がします。
晴れが続くようなら、炬燵布団をコインランドリーで洗いたい。
掛け布団も洗濯したいですね。
冬の物は全部洗濯してしまいたいですね><

アバター
2021/05/11 20:58
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
洗濯したい冬物はまだまだありますよね。
梅雨前に終わらせたいのは同感です><

>ごま塩ニシンさん
新しい人が入ってきてから、バタバタすることが増えました。
のんびりゆっくり、心を保っていきたいです。
アバター
2021/05/11 17:42
最近、バタバタという単語が増えてきましたね。
まあなんです。ゆっくり行きましょう。余裕をもって。
アバター
2021/05/11 00:53
冬毛布は洗濯しましたが洗濯したい冬物はまだまだあります。
梅雨前に終わらせたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.