Nicotto Town



のんびり火曜日


お仕事もほどほど一段落。
気候も暖かいので、睡魔が心地よい。
仕事中は、睡魔に遠慮して欲しいですがね。
がんばれ…睡魔に対抗する意思よ。
そして、先週ためすぎた録画を、
日々消化しております。
一挙放送は大きかった(^^;
時間が足りなかったです。
平日まで、録画の消化に追われるとは><
沢山ためるのも考え物です。
まぁ、日々楽しいのですがね。

アバター
2021/05/12 21:54
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
確かに、途中まで見てしまうと、最後まで行かないととか使命感が溢れてきます><

>ごま塩ニシンさん
眠くなることもありますね。
食後は、日当たりがいいと眠くなります><
アバター
2021/05/12 12:04
テレビ見ていて、眠たくなりませんか?
食後、眠くなって仕方がありません。
アバター
2021/05/12 02:23
わたしは途中でいまいちかな、と思っても見てしまうことが多いから
なかなか減らないのかもしれません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.