Nicotto Town



皮膚科水曜日


まだまだイボの治療をしております。
液化窒素は地味に痛いですよね(^^;
レベルを上げてきたそうですが、
全然解りませんでした…微妙なレベル上げ見たいです。
先週は行っていないので、
お薬も沢山頂きましたよ(’’*
イボの治療は微妙にお金がかかるので、
無駄遣いを無くしていきたいですね(^^*
変異ウイルスは、かなりの猛威ですね。
気をつけて生活していかないと行けません。
幸い、混雑時の電車に乗ることはありませんが、
人混みは気をつけたいですね。

アバター
2021/05/14 21:43
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
のんびり睡魔を楽しむのもいいですね。
ゆっくりと追われている…そんな感じですかね><
アバター
2021/05/14 18:01
のんびりと睡魔を楽しむ。若い時はいいね!
ゆっくりしたいが追われている。泥棒ではない。
アバター
2021/05/13 20:48
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
イボは美容扱いになるのでしょうね><ちょっとお高いです。
早く終わってほしいものです。

>イヌリンさん
液化窒素は地味に痛いです。じんじんする痛さですよ。
歯医者と同様に何回も通わないと行けないですね…早く終わって欲しいです。

>ごま塩ニシンさん
イボはとれてもまだまだ完治してくれない感じです。
早くぽろっととれて欲しいです。
アバター
2021/05/13 16:26
液体窒素をイボに塗って、4~5ひ後にイボは黒くなって、
ぽろっと取れるのですがね。私は何回も経験ありますよ。
アバター
2021/05/13 02:37
液化窒素の治療はしたことがないですが
歯医者と同様に何回も通い続ける治療は早く終わってほしくなりますね。

アバター
2021/05/12 23:27
イボは、生活に支障にないも場所の物は、美容扱いになるからでしょうか。
はやく終わるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.