Nicotto Town



真夏日金曜日


今日、真夏日になりました。
30度超えたそうですよ(^^;
これから、どんどん暑くなるのでしょうか。
暑くなるのは辛いですね。
明日はお休み…GW後の一週間は、
結構、体力の消耗が激しい気がします><
とりあえず、しっかりとお休みしたいですね。
明日は、気温も落ち着くらしいので、
ゆっくりとできそうです。
今は、家でおとなしくするのがいいですね。

アバター
2021/05/15 21:57
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
そうです。30度超えました><

>ぱいるどらいばーさん
今日も暑かったですね><

>ごま塩ニシンさん
曇りになって、昨日よりマシではありますが、
暑いですよ。
アバター
2021/05/15 13:05
曇り空になってきたので涼しくなってきた。
まあなんです。曇りは、汗かかず、いい感覚ですね。
アバター
2021/05/15 10:49
今日も暑いです(^_^;)
アバター
2021/05/14 22:57
30度超えΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.