Nicotto Town



録画の消化にいそしんだ金曜日


デパートにも人が多かった緊急事態宣言中の名古屋です。
買溜めなんでしょう…いっぱい買い物客がいましたよ。
密にはなっていませんでしたが、びっくりですね。
マスクをしている人ばかりでしたが、注意したいですね(’’*
家では、録画の消化ですよ。
ガンガン消化して、ガンガン録画します。
楽しい物が多くて、がんばらないと行けませんね。
そして、日焼けにも注意です。
今日は曇っていましたが、
気がつくと手の甲とかが、
ちょっと変わってきている気がします…色が。
いち早く日焼けするのは、マスクが出ている部分と手の甲です。
太陽に当たる部分は注意しないと。
手の甲は日傘では隠せませんからね><

アバター
2021/05/16 23:24
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
意外と手の甲は焼けやすいですよね。
手袋は一年中必要なアイテムになりますね。

>イヌリンさん
緊急事態宣言中でも、人混みは出てきますね><

>ごま塩ニシンさん
梅雨入しているところもありますね。
夏が早まって、暑い時期が続くのは辛いです。

>カトリーヌさん
録画は気がつくと貯まりすぎていたりしますよね。
本当に気をつけないと、見る事が出来なくなります。
アバター
2021/05/16 21:05
録画が溜まっているけど、消化してない~。。。
あれってちょっと気を抜くと、溜まっていきます。
(汗)
アバター
2021/05/16 17:53
梅雨入りしたね。温暖化で時期が早まった。
早く終わって、夏が早まるのか。暑いのも
嫌ですね。何事も、そこそこがいいです。
アバター
2021/05/16 02:34
緊急事態宣言中でも人が多いところは多いですよね~;;
アバター
2021/05/15 22:54
意外と手の甲って焼けやすいので手袋もいいかもしれませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.