Nicotto Town



録画の消化日曜日


昨日は曜日を間違えたようです…なんで(^^;
明日は月曜日なので、昨日はは土曜日です。
休みが沢山欲しかった願望が表れたのでしょうか。
金土土日月みたいな(’’*
今週は健康診断もあるので、
がんばって、腹筋して少しは痩せたいですね。
腹筋…続けないと。
ラジオ体操は続けているのですがね(’’*
録画はしっかりと消化仕切って、
メモリもしっかり空白が出来ました(’’*
これで、録画も大丈夫ですよ。

アバター
2021/05/17 20:51
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
体重やおなか周りは気になりますよね><
運動がんばります。

>ごま塩ニシンさん
健康診断です。血液検査は安心出来ますね。
血液は色々解るようです。
アバター
2021/05/17 16:17
健康診断ですか。血液検査は受けると安心します。
血液で生命のすべてが分かる。1年1回は受けたい。
アバター
2021/05/17 02:57
わたしは体重もお腹まわりも増えてました(;'∀')
運動がんばってください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.