Nicotto Town



コロナがやばい火曜日


明日は健康診断。
色々とみて貰いますよ…(^^;
その前に、コロナが怖いですね。
私の地域も、病床が逼迫しています。
自覚を持って、人混みを避けて行きたいですね。
とうとう、インド株もやってきたみたいですから。
怖いしかないです…ワクチン打ちたい><
ワクチンも怖いですけどね(^^;
お仕事は、ぼつぼつやっていましたよ。
天気が微妙に悪いのですが、
雨がウイルスを洗い流して欲しい(’’;
とりあえず、マスクは不織布で過ごします。
健康には気をつけて行きたいですね。

アバター
2021/05/19 21:52
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
特に二回目の後は休みにした方が良さそうですよね。
金曜日に摂取するとかがよさげな気がします。

>むうさん
健康が大切ですよね。
免疫力をしっかりと上げて過ごして行かないと行けません><

>ごま塩ニシンさん
健康こそダイヤなんですね。
健康に心がけて頑張って行きたいです。
アバター
2021/05/19 12:02
健康に勝る宝石はない。健康こそダイヤだ。
アバター
2021/05/19 03:45
本当に健康が一番大切ですもんね~
今の状況からすると免疫力をしっかり上げて
毎日過ごしていくかありませんよね。

でも、この時間に起きてる…
睡眠不足は、良くないかもね(#^^#)
アバター
2021/05/19 03:10
ワクチン打ったあとは翌日まで念のため仕事休みにしておくのが良いそうです。
過去に薬や注射でちょっと具合悪くなったことがあった人や、
何らかのアレルギー持ちの人や
ハチに刺されてアレルギーが出たことのある人は
ワクチンのあとに「すげーしんどい」ことが稀にあるので
念のため仕事を休む予定にしておくのが良いみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.