Nicotto Town



健康診断水曜日


健康診断に行ってきました。
体重が増えていましたよ…コロナ太り(^^;
これから運動して、一年かけて戻していきたいですね。
来年の健康診断では、体重を戻していきますよ><
視力は相変わらずの、片方だけがいい感じです。
色々と大変でしたよ。
バリウム飲んでいるので、朝から飲まず食わずでした。
とりあえず、ダイエットの始まりは腹筋から(ぇ
姿勢を正して、腹筋して、柔軟して。
体を動かしていかないと行けませんね。
お仕事はのんびりムードです。
のんびりしていきたいですね。

アバター
2021/05/20 21:17
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
左右の視力は意外と差が出ますよね。
意外と酷使しても、無意識に合わせやすい方で見ているようで、なかなか下がりません><

>ごま塩ニシンさん
健康診断受けて、ちょっと安心しています。
これからも、安心出来るように心がけたいですね。
アバター
2021/05/20 11:49
健康診断、受けて安心、のんびり生活がいい。
これですね。せかせかせず、ゆとりをもって。
アバター
2021/05/20 02:46
わたしも左右の視力に差があります。
片目でスマホを見て良い方の視力を下げたら同じくらいになるのかな(;・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.