Nicotto Town



雨フリ木曜日


今日はそこそこ降りました。
明日は大雨予報が出ています。
雨に注意しないと行けませんね。
土砂崩れはない場所ですが、
冠水は普通にある場所なので(^^;
マンホールにも注意が必要ですね。
フタがとれるほどの大雨だったら、
動けない木もしますがね。
お仕事はのんびりわたわたって感じでした。
のんびりした時間と、わたわたしているのが混ざっている。
そこそこの一日でしたよ。
歩くときも、おなか周りを意識して歩きました。
来年の健康診断では、良い結果をもたらしたいです。

アバター
2021/05/21 21:32
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
確かに、検診後は暫くがんばりますね…三日坊主にならないようにしたいです。
軽くでも、続けていきたいですね。

>むうさん
雨は手強いですよね。
一時間も歩くことが出来るのはいいですね。
アセアセ生活していると、なかなかしっかり運動出来ません。

>ごま塩ニシンさん
浸水してしまったんですね><
水はけが悪いとなかなか水が染みこんでくれませんよね><
アバター
2021/05/21 20:10
昨夜の豪雨で我が家の庭は水浸しになった。
庭の水捌けが悪いのが原因です。雨が止んで、
地中に水が染み込んでいくまで時間がかかった。
アバター
2021/05/21 03:32
こんばんは
雨 なかなか手ごわいですよね
健康のため
出勤の際には、約1時間かけて歩いています

だから
晴れているほうが
嬉しいナ(#^^#)
アバター
2021/05/21 00:32
こちらも一日中よく降りました。
健診後はしばらくがんばるのですが しばらくするとだらけてしまいます。
軽い運動でも続けるのが大事ですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.