Nicotto Town



大雨金曜日


朝は、かなり降っていました(’’*
朝の通勤は長靴で対応しましたよ。
…きつめの長靴なので、新しいの買おうかな(^^;
傘も、そろそろ買い換えかな…と、考えています。
何年前の500円傘だろう…コンビニ傘なんですよね。
ひっくり返っても、折れないからずっと使っています。
しかし、縫い目から水がしみてくるようになってきました。
買い換えないとやばい気がします。
でも、しっかり壊れないと買い換える機会が生まれない。
意外と、強風にも耐えられる感じなんですよね><
お仕事は、雨のせいで暇な感じです。
動きが鈍いです。

アバター
2021/05/22 21:50
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
ビニール傘は穴が開いたら捨てますよね。なかなか穴が開きませんが(^^;
布の傘を最近使っていないので、どんな感じか忘れてきました

>ごま塩ニシンさん
天気回復してきましたね。
梅雨の晴れ間は洗濯三昧ですね。

>イヌリンさん
傘は折れないとなかなか捨てませんね。
確かに、お気に入りは壊れる気がします。

>ぱいるどらいばーさん
そちらは相当な雨が降っていたんですね。
気をつけないと行けませんね。これからどこでも大雨になりますから><
アバター
2021/05/22 21:10
危険を感じるレベルの雨でした。。
アバター
2021/05/22 19:40
傘は骨が折れたら捨ててます。
安いのは壊れないのにお気に入りの物は壊れます(泣)
アバター
2021/05/22 13:58
土曜日の天気は回復してきました。
洗濯物が沢山ありますが、乾きそうです。
晴れて雲間から射す太陽が有難いです。
アバター
2021/05/21 22:46
ビニール傘は穴が開いて捨てることがあるけれど
布傘はどんなに安くても強風で壊れた経験はないかもしれません
傘をゴミの日に出した記憶が本当に少ないです
だいたい、無くすまで何年も使います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.