Nicotto Town



明治村土曜日


明治村に行ってきましたよ…謎解きです。
バスはかなり空いていました。
明治村では、酒類は売っていません(’’*
コロナ対策ですね。
消毒も、あちらこちらに置かれていますよ。
まぁ、野外で人と会話すること無く謎解きしていました。
あまり、密集することはなかったですね。
のんびり謎解き出来ました。
沢山歩いて、頭使って、
のんびり出来るのはいいことです。

アバター
2021/05/23 21:32
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
久々の晴れは気持ちがいいですよね。
雨が降っていないと、歩くには助けになりますね。

>ごま塩ニシンさん
明治村があると、密にならずに気分転換が出来ます。
歩き回って謎解きですよ。
アバター
2021/05/23 16:32
近くに明治村があって、安らぎますね。
気分転換できる、心の窓かも知れない。
アバター
2021/05/23 01:14
昨日は久々に晴れました^^
沢山歩いても雨が降ってなかったら助かりますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.